最近は平日バタバタすることが多いので掃除洗濯を週末にまとめがちな和奏です。 家事がひと通り終わったので、今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。