ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

彼と添い寝でしたいこと♥ぜんぶ 森永海里

 

細かい文字とか数字の羅列を見てるともれなく"お目々しょぼしょぼマン"になる和奏です。

今日もレビューを書きますよー。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

コロナ禍になって割と間もない頃に買ってたのですが、ついついレビューが後回しになっておりました(^^;

年上且つ血のつながらない兄妹設定ですよー!!!

このテのシチュエーションCDって定期的にこういう"血のつながらない"兄妹設定出してきますよね←

 

トラックリスト

  1. 秘密の関係
  2. 声は潜めて
  3. 寝息
  4. 束の間の二人きり
  5. 声は我慢しないで
  6. 寝息(お片付け)
  7. これからのことを話そう

 

感想

血のつながらない妹にイケナイコトする系お兄ちゃんです

いや当人同士は両想いだし別に良いんだけども( ˘ω˘ )

彼らのやりとりとか過去のエピソードから想像するに基本的には"真面目で大人しい系ヒロインさん"だと思うので、海里さんに恋して両想いになったからこそ…な言動とか振る舞いなのかと思うとこう…「色々と仕込んだんですね(察し)」ってなるというか←

「この人!!妹に!!イケナイコトしてます!!!」ってクソデカボイスで言いたくなっちゃう(やめろ)

まぁね、ガチな妹に手出してるって意味では海里さんよりもよっぽどアウトな人がいるんですけどね←

 

ガチな近親相姦してる人達のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

同じシリーズでもないしCVも違うんですけど、何となく脳裏にチラついてしまうよね…苦笑

 

ガチで寝そうになる

先述のトラックタイトルをご覧になった方はお分かりだと思うんですけど、今作「寝息」ってトラックが2回もあるんですよ…!

「テトラさんの寝息が聴ける…!?」って感動したんですけど、一歩間違えるとフツーにその寝息につられて聴いてるこっちが寝落ちるやつなのでお気を付けください( ˘ω˘ )

レビュー書くのが遅くなった理由の一つに「聴く度に寝落ちてしまって後半の記憶がないから」というのがあると今ここで白状しておきます←

 

いちゃらぶの糖度は高め

とりあえずアレソレなシーンは全体で2回あるんですけど、どちらもそれなりに糖度は高いなという印象でした◎

血のつながらない兄妹且つ親と同居してる設定なのでそれなりに制約はあったりするんですけど、それにしても2回とも"お互いがお互いを好き"な気持ちが伝わってくるので大変良きかと思います( ˘ω˘ )

 

まとめ

血のつながりがないとはいえ、兄妹設定なのが地雷じゃなければそれなりに楽しめる1枚じゃないかなーと思いました◎

発売開始時期はあんまり覚えてませんが、私が購入した時ですら「結構前の作品だなー」って思った記憶はあるので、逆に「その頃からテトラさんのセルフSEってこんなにえっちだったん…?」と驚きもしたんですけれども(^^;

このシリーズって確かファンディスク出てたよなぁと思って調べたんですが、例によって2人で1枚みたいにされてるっぽくてそちらは買おうかどうしようか、今非常に悩んでおります。笑