ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Eternal Triangle ~兄と弟に迫られて~

 

静岡で気温40℃超えと聞いて戦慄しました、和奏です。

40℃って何事よ……死んでまうがな…水分補給と暑さ対策しっかりしようね……

 

ぼやきはさておき(←)、今日もレビューを書きますよ◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐべく数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

"CV冬ノ熊肉"の文字とジャケ写につられて買ってしまった…!

Eternal Triangle~兄と弟に迫られて~

Eternal Triangle~兄と弟に迫られて~

  • アーティスト:冬ノ熊肉
  • 発売日: 2019/01/09
  • メディア: CD
 

えっだってこのジャケ写可愛くない???てか顔面偏差値高い兄弟だな…しかもヒロインさんスタイル良いし…(そこか)

ちなみにヒロインさんのお胸にお顔うずめてんのが弟の恭平くん(19)、ヒロインさんの背後からそっと二の腕に触れてんのが兄の琢磨さん(23)です。

けしからん←

 

トラックリスト

  1. 三人でドライブ
  2. 兄弟水入らず
  3. 予想外のトラブル
  4. 兄と弟の秘密
  5. 琢磨に求められて
  6. 恭平にせがまれて
  7. どちらを選ぶ?

兄弟で仲良くドライブしてんの可愛すぎますね…!

 

感想

リアル近親モノなので注意

こういうCDの兄弟モノって大概"ヒロインさんだけ血がつながってない"とかいうパターンなことが多い気がするんですけれども( ˘ω˘ )

この作品、兄とも弟ともばっちり血のつながった実の妹であり実の姉なヒロインさんなので、つまり早い話がガチの近親相姦(←)なので苦手な方はほんとに注意した方が良いと思います。

先ほど少し言及したように今回もキャストとジャケ写で衝動買いしたパターンなので、聴いてみるまで私もガチな肉親だとは知らなかったワケですが…(^^;

 

私の場合、血のつながりがあろうがなかろうが兄弟モノは普段割と敬遠しがちなはずなんですけれども。

何でしょうね…"CV冬ノ熊肉"の文字に抗えなかったんでしょうね…←

 

堅物スパダリお兄ちゃんとあざと可愛い弟

いやこのコンボ無理でしょ…(褒めてる)

どっちかなんて選べるワケないやんこんなのさぁ……( ˘ω˘ )

 

お兄ちゃんの琢磨さんは声のトーンも割と低めだし話し方とか考え方も比較的真面目な感じがする一方、弟の恭平くんは割と声高め且つ甘え上手な強かボーイって感じ◎

序盤の健全な取り合い(当社比)もわちゃわちゃしていて可愛いし、アレソレになったらそれぞれベクトルの違う攻め方してきて色々とアワワってなりました。鼻血噴かなかっただけでも自分を褒めてあげたいですね…!←

 

まとめ

何ていうかCV冬ノ熊肉スキーには贅沢なCDだなぁと思った次第( ˘ω˘ )

だって…ねぇ……

お兄ちゃんボイスな熊肉さんと甘えん坊弟ボイスな熊肉さんが一度に堪能できて、しかもアレソレの時は前後左右同時に熊肉さんボイスですよ…!?

 

「とんでもないCDを手に取ってしまった…」って感じです。

定期的にリピートしたくなってしまうのもやたらと悶絶してしまうのも全部CVの所為だー!!!(雑な総括)