ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

新婚なんです!黒澤夕貴

 

本日2度目の更新失礼します、和奏です。

先月末もそこそこCD回収したり新しく予約したりしてたなぁと思うなど…

そんなワケで、今日もレビューを書いていきますよー。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

またまたCV冬ノ熊肉のCDが出たぞー!!!

ジャケ写可愛いですよね…ほわほわ感……

今回登場するのは挿絵画家の黒澤夕貴(くろさわゆうき)くんです◎

 

トラックリスト

  1. 可愛い旦那様
  2. お昼寝よりもしたいこと
  3. 僕に頼って欲しい
  4. のぼせるまで一緒に
  5. 夕貴のスランプ
  6. 僕も頼っていいの?
  7. 最高の奥さん

ジャケ写も可愛けりゃトラックタイトルも可愛いって何なん???(真顔)

 

感想

作品名に偽りなし

もうほんと作品名の通り"新婚カップルの2人が仲睦まじく日常生活を営む"CDで、夕貴くんもヒロインさんも可愛くて「あ~~~可愛い~~~!!!」と聴いてる私がもだもだするなどしておりました( ˘ω˘ )笑

元々夕貴くんはヒロインさんのお兄さんのお友達だったようなんですが、馴れ初めというか、出会った頃のエピソードなども聴けてほっこり…というより「そりゃあヒロインさんが世話焼きたくなるのも頷ける…」となった次第です。

夕貴くんの場合はヒモというワケではなく"好きなこと・やるべきことに没頭し過ぎて他に手が回らない"みたいな感じなので、ヒロインさんとしても尚のことほっとけなかったんじゃないかなぁなんて思います◎

 

可愛い顔して…ないちゃらぶ

先述の通り基本的にほわほわしてる&挿絵画家という職業的にも私の中では割と"可愛いイメージ"が先行している夕貴くんですが、アレソレとなったら話は別でしたよね…( ˘ω˘ )←

新婚だし基本的に穏やかな性格してるし何よりヒロインさんのことが大好きな夕貴くんなので、急に態度が変わるなんてことはないのでそこは安心していただきたいのですが、

ちょいちょい"わざとヒロインさんを恥ずかしがらせる"発言してくるのがほんとに!!!笑

「お前もそういうタイプかー!!!」って思いました…声出してツッコミ入れるところだった…ㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

何ていうかこういうタイプの人シチュエーションCDでたまに登場するけど作家関係の方そういう傾向強くない???(偏見)

某河西さん(CV湯町駆)も割とそうだったもんね???←

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

まとめ

分かってはいたけどただひたすらに糖度高くて可愛いカップルを拝めるCDでした…良かった……

何ていうかヒロインさんが文字通り"心身ともに"夕貴くんをサポートできる人で、夕貴くんも当たり前に感謝や労いの気持ちを彼女に伝えられる人で「こういうカップル(夫婦)こそ末永く幸せであれよ…」という気持ち◎

この調子なら可愛い可愛いベビ誕生もきっとそう遠くないでしょうなぁ!!!(下世話)←