ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

この2日間の過ごし方


どうもWakanaです。
この2日間は友人達と出かけておりました。

ヲタク関係ない記事になりますので、興味関心のない方はスルーでどうぞ。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
==== 出かけるとは言っても都心なのですが。

20数年生きてきて、1月終わりから咲き始める桜があるということをWakanaは初めて知りました←
一昨日なんぞは雪交じりの雨でしたが見事に満開だったので、傘やら荷物やらと格闘しながら写真撮りまくってました(^^;

image

 

image


やはり綺麗なものを見ると心が洗われますな。



昨日は昨日で人生2度目のスカイツリー

image


…とは言いつつもスカイツリーの展望台には上っておりません←
ソラマチにて限定グッズやらその他諸々を見に行ってました。

ソラマチまでは某所より徒歩だったのですが途中で雪舞ってきて"ンン!?今日こんな天気って言ってたっけ!?"と思ったり…{苦笑
とはいえ吹雪いたりということはなかったので良かったです。



スカイツリーのすぐそばにも例の桜が咲いてるのを見かけたのですが、都心は割とそういうの植えてたりするんですかね?
観光スポットだから見栄え良く、的な感じ…?

スカイツリーは高さがあるので、隣で友人達が撮影に苦労しておりました(ω)



この2日間めちゃくちゃ寒かったですが素敵な景色に囲まれて楽しい時間を過ごせたのでWakanaは満足です◎

また暫くプライベートでのお出かけは減るので、家の中のこととかやりつつCDレビューやら諸々書いていけたらいいなと思ってます!
来週はキョンシーが…凛々のターンだし…(*´ェ`*)



ではではadiós(o>v<o)”
.