ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ほぼほぼ同期の月長晴くん


が、やばいって話していい?
ていうかするけど←



どうもWakanaです。
先日都内某所で行われた併せが楽しすぎました。現実つれぇ。

いや、だから今日はその話ではなくて。

※以下、CDに関する一個人の感想となります。具体的なネタバレは避けていますが、内容に触れる記事ではありますので苦手な方はご注意を。価値観の違い等受け入れられない方にも閲覧はお勧めできません。誹謗中傷コメントもお断りさせていただいています。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

買ったんですよぉぉぉ「linJewelry Kiss Vol.3」!!!

オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.3 月長晴」

オリジナルシチュエーションCD「linJewelry Kiss Vol.3 月長晴」

 

こ!の!!笑顔!!!
はぁ、無理、しぬ(≡ω≡.)

とりあえずジャケットの時点で既に諸々やべぇんですが(←)、何が一番やばいって、


ガ ー タ ー リ ン グ の 件 ぃ ぃ ぃ !!!


いや、あの。
うん、控えめに言ってもえっち過ぎたし何あれほんとにやばい(白目)←何一つ伝わらない

えっと、試聴で聴ける部分だから多分具体的に言っても大丈夫な筈だから言うけど、


お 前 は ガ ー タ ー リ ン グ を 口 で 脱 が す の ほ ん と に や め れ !?


息遣いとか聞こえてくる音声の位置がほんとにリアルであれはあかんかった…



で!で、ですよ。

ここまで見たらもうのっけから付き合ってんだと思うじゃん?
ただただほぼ同期のカップルがいちゃこらしてるだけだと思うじゃん?


ここまでしておいてまだ付き合ってないんですねーーー!!!


こんな糖度の高い付き合ってない男女なんて後にも先にもこの人達しか見た(聴いた)ことないんだけど!!?{笑
何してんのほんとに!?いい加減にしろ!?←褒め言葉

ていうか控えめに言ってもヒロインちゃん可愛すぎたな?あれは惚れちゃうな?
晴くんの気持ち分かる気がしないでもないぞ(ω)
可愛い女の子は正義じゃ(真顔)



今回ア○メイト限定版を買ったので特典CDも聴いたのですがこれはこれで色々あかんかった(*^・ェ・)ノ

まぁ付き合う前から糖度高めの晴くんなので、付き合ってからもあまり変化がないという…{笑
とはいえ本編くらいの糖度がWakanaさんは限界なので、そこからさらにドロドロに甘やかされたらどうしようという不安を払拭していただけて良かったです◎

あとねーWakanaさんこれだけは言いたい。


一 緒 に そ れ し て コ ト に 及 ば な か っ た 晴 く ん エ ラ い ッ !!! ←


いや一定年齢推奨CDじゃないからそっち行かれたら困るんですけどね!?
でもそういうCDだったら絶対コトに及ぶでしょあの界隈の人達は!?{笑

なんかこう、そーゆーのが割となし崩しになっちゃうシチュエーションになりがちな場面だったので、そこで理性が勝った瞬間…ッ!ってやたら嬉しかったWakanaです←
ほんともう~~"可愛すぎるからさっさと結婚しろお前達~~"ってなった。うん。



既に何度かリピートしていて、元々夢女子属性のWakanaなので勿論自己投影しながら聴くこともあるんですが、
自己投影しようとしまいとほんとに幸せな気持ちになれるCDで"これは買ってよかった"とまじで思ってます。

同じCV斉藤壮馬でも某キョンシーの時とはわけが違いますで…
"あたしが待ってたのはこーゆーCDだよぉぉぉ公式さんありがとぉぉぉ"って何度思ったことか…(切実)



フリートークは入っていませんが公式サイトにてキャストインタビューが見られるようですので気になる方は是非に。

そーまくん、素敵な同期を演じてくださりありがとうございました!



ではではadiós(o>v<o)”
.