ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

モデルの彼から壁ドンされました


どうもWakanaです。ご無沙汰です。雨すげいなぁ。



先日のSQPことスケアパーティーで屍と化しましたが、依然としてCV斉藤壮馬の作品にHPゴリゴリ削られています(^^;
今日も今日とてそんなCV斉藤壮馬のCDの感想をば。

※以下、一個人の感想となります。価値観の違い等受け入れられない方にはここから先の閲覧をお勧めできません。誹謗中傷コメントもお断りです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

これも例によって衝動買いだよ!!!{ぇ
友人に煽られて買っちまったぜ←

「壁ドン! SONG♪」シリーズ2nd 「そのカレ、礼文翔央耶(レブンショウヤ)」 / 斉藤壮馬

「壁ドン! SONG♪」シリーズ2nd 「そのカレ、礼文翔央耶(レブンショウヤ)」 / 斉藤壮馬

  • 出版社/メーカー: iris quartz/株式会社ノワ
  • 発売日: 2015/04/24
  • メディア: CD
 

うん…あの…


可 愛 い な 翔 央 耶 く ん な !!?


正直なところシナリオらしいシナリオなんてないしそんなワケでかなりあっさり終わるのですが(歌がメインっぽいから当然といえば当然ですが)、
そのメインたる壁ドンsongへ行き着くまでの翔央耶くんとのやりとりだったり、
壁ドンsongが終わった後に彼が話してくれる内容とかが何とも。

あーヒロインには心開けたのね良かったね、受け入れてもらえて良かったねってなんかめっちゃ微笑ましくなります(*´ェ`*)

このヒロインも聴いてる限りでは彼のことを"モデル"という肩書きを通して見てる感じもなくて好印象でした◎
こーゆーのってネームバリューが欲しいだけのヒロイン像だと萎えますのでね、あたしが。{ぇ



アニメイト限定盤の限定CDも聴きまして、晴れてお付き合いしている彼らの後日談的な様子が窺えるんですが。
やりとり自体はどこのカップルもしてそうな感じなんですけども、


ヘタレなりにもプライドというものはあるのだなぁとしみじみ←


どの世界でもどんな人でも好きな子の前では良いカッコしたいのよね!そーいうことよね!うんうん!!{誰

なんか聴いてる限りだと翔央耶くん、自信が持てるようになったら結構大胆なことしたいらしいから…"ヒロインちゃんふぁいとやで…"ってすごい冷静に思ったWakanaでした、まる



ほんとに"短っ!!"って感じるくらいの短さなので、ちょっとの時間でも聴けるのはある種良いところなのかなとも思ったり。

実は可愛いモデルを演じてくれたそーまくんに感謝(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.