ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Growthの1stシーズンbox


回収してきましたドヤァ。



どうもこんばんは、Wakanaです。
盛大にドヤってますが回収したの金曜日だから既にちょっと時間経ってるってゆうね、うん。

そんなワケで感想ゆくよー。

※一個人の感想文ですので、価値観の違い等受け入れられない方にはここから先の閲覧をお勧めできません。誹謗中傷コメントもお断りです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

やっぱり専用のboxに入ってるのって良いね!ユニットっぽさが存分に出てて良きかなー◎

ALIVE Side.G 1stシーズンBOX
 

もとよりvol.3は持っていたWakanaですが、1枚1枚集めていくよりはこのタイミングでまるっと揃えてしまった方が良いような気がして購入を決めました(*^・ェ・)ノ

勿論来月のALP先行応募できるからってのも大きな理由でしたけど!←



いやぁ…改めて聴くとほんとにGrowth全員尊いなって…3人が衛と出会ってから4人でデビューするまでの軌跡が素敵すぎて。
コウくんにとっても衛にとってもあの日の出会いはほんとに運命的で、出会うべくして出会ったんだろうなって…
リョウくんとケンくんも最初こそ何とも言えない感じだったのに、最終的には衛の音楽めちゃくちゃ好きじゃんけ~~めっちゃ大切になってるやんけ~~って思っちゃうくらいにはもう…


尊 い が 過 ぎ て つ ら い ←


ほんとにこれしか言えなくなるから…分かっていてもこうなるからまじ…語彙…ってなります{汗

特にvol.4に関してはこれ聴いてからX lied聴くとより一層"あぁぁぁぁ"ってなるから併せて手にした方が良いと思います割とまじで。
こーやってつながっていくんだなーすげーなーって思ってました(小並感)

あ、ちなみに今話題に出ましたがALIVEのX liedシリーズはもれなくvol.1~3まで揃えてます(ω)



ところで同日発売だったSTAR SAILですが、
何故だか新譜コーナーで発見できずまだ手に入れられておりません{泣

とりあえず行ける日にもう一度アニ○イトへ行ってリベンジしてみようと思います…



ではではadiós(o>v<o)”
.