ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ALIVE Growth DramaCD vol.4 -キラキラ-

 

少し前まで温かかったのに昨日今日と寒すぎて震えました、和奏です。

 

今日から草月ホールでジクステ上演中ですね。

「トータル4公演しかないの貴重過ぎるな…」って思ってる(真顔)

そんな今日はツキプロ関係のレビューを書きますよ( ˘ω˘ )◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

さっさと回収したはずなのに何故ここまで聴くのが遅くなったのか、という…(首傾げ)←

ALIVE Growth Drama CD vol.4 「キラキラ」

ALIVE Growth Drama CD vol.4 「キラキラ」

 

キラキラお目目のリョウ様可愛いが過ぎるし右下の衛のほにゃ顔よ…

癒しの権化みたいやな……

 

トラックリスト

  1. キラキラ
  2. ご機嫌な涼太くん
  3. 出会ったばかりの、あの頃は
  4. ずっと、きっと

トータル1時間ぐらいですよー。

 

感想

開始早々可愛さで死ぬかと思った

まぁあの、ほら、桜庭涼太(CV山下大輝)ですから!

幼少期なんて可愛いに決まってますけども!!

開始早々ショタリョウ様がくるとは思ってなくて動揺で死にかけました←

お母様との会話が大変いじらしくて微笑ましくって、おせっかいババァは幼少期のリョウ様を抱きしめたくて仕方なくなりました(不審者)

いやもうほんと、CV山下大輝まじギルティ……( ˘ω˘ )笑

 

アンチ的感情がひっくり返ると強いよねって話

リョウ様がコウ様のモンペなのは周知の事実(←)ですが、第一印象というか、今とはほぼ正反対の感情を抱いていた過去があるというのは若干驚きでした。

アンチ…というのとは少し違うと思うんですが、少なからずポジティブな感じではなかった印象が直接きちんと関わることでどんどん良い方にアップデートされていくという現象は割とあるように思いますし、何よりそういう形で生まれる友情や好意って多少のことでは揺るがない強さを持っているよなと思った次第◎

そしてケンちゃんはvol.1~3までと同様やっぱり安定の緩衝材というか、昔から周りをよく見ていてフォローのできる良い子だったのだなぁと思いました…!

 

vol.1~3のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

ケンちゃんみたいな立ち振る舞いって意外と難しいというか、誰にでもできることじゃないんですよね…

 

衛のほわほわ感も健在

ジャケ写見た時にも思ったことですが衛のほわほわっぷりがとても癒しというか…

通常運転といえば通常運転なのですが、リョウ様達とのやりとりが非常にコミカルでSOARAのドラマCDとはまた違った面白さがありました。

コウ様との会話がもうさ…安定過ぎて…

いろんな意味で「ずっとやってろ!!!」って思ったのは私だけではないと信じたい←

 

まとめ

最推したるリョウ様のストイックさとGrowthというユニットの尊さをこれでもかと見せつけられた(聴かせつけられた?)CDでした…

ずっと皆でわちゃわちゃしていてくれ…( ˘ω˘ )笑