ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

静形薙刀に続いて

 

巴形薙刀もキャンペーンだってよ。

どうも、和奏です。

 

先日に引き続き、とうらぶの話をしますよー。

 

目次

 

キャンペーンに次ぐキャンペーン

静形薙刀の鍛刀キャンペーン終了

勤労感謝の日のお昼までで静形薙刀の鍛刀キャンペーンが終わりました。

f:id:lau_wkn:20211122221628j:plain

結果はまぁ、惨敗ですよね!!!(白目)

稀に3時間とか、3時間20分とか出る時はあったんですけども。

ことごとく

この辺りがまぁ出まくること出まくること……

静形薙刀を呼べるとは正直思ってませんでしたが(←)、色素的な意味でこうも真逆な子達が来ると「うちの鍛刀の精、天邪鬼過ぎんか???」ってなる( ˘ω˘ )

 

巴形薙刀の鍛刀キャンペーンが開始

静形薙刀のキャンペーンが終わると同時に巴形薙刀のキャンペーンが始まりました◎

f:id:lau_wkn:20211127215359j:image

こちらもそこそこチャレンジしてみてはいるんですが、今のところ負けっぱなしですね…

何ならこっちでも顕現するのは和泉守兼定やら大倶利伽羅やら……

……やっぱりうちの鍛刀の精、天邪鬼だな???笑

 

気付かぬうちに

とある部分に変化があったので自分用メモの意味も込めて書き残しておきます←

f:id:lau_wkn:20211127215252j:image

なんかしれっと所持できる刀剣の数が130になってますね???

ついこの前まで120振だったと思うんですけどいつから変わってたんだ…?

 

ま、まぁ、相変わらず新しい刀剣も追加されたりしてるのでね!

今のところうちの本丸には目新しい子が来てくれることって滅多にないんですけどね!!!(泣いてる)

 

まとめ

ということで、静形薙刀の鍛刀キャンペーンは惨敗し、続いて始まった巴形薙刀の鍛刀キャンペーンもやや暗雲が立ち込めているって報告でした( ∵ )

とはいえ刀剣の所持可能数が増えたので、キャンペーン中は割とバンバン鍛刀しちゃっても大丈夫だなーなんて思っております。笑

ってなワケでうちの本丸に来るんだ、巴形よ……←