ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

夏の連隊戦に向けて

 

レベリングに必死な和奏です。

久々にとうらぶの近況報告をしようか、などと( ˘ω˘ )

 

目次

 

慶応甲府の特命調査終了

先日まで開催されていた慶応甲府の特命調査が終わりました。

f:id:lau_wkn:20210714060028p:image

とりあえず追課金はせずに頑張ってみたのですが、出目に恵まれないのか6周するのが限界でしたねぇ…

とはいえ修行道具も手に入ったし、まぁ良かったかなとは思っています◎

 

来たる夏の連隊戦に向けて

鍛刀キャンペーンがスタート

特命調査の終了後、メンテナンスを経て千代金丸の鍛刀キャンペーンが始まりました( ˘ω˘ )

f:id:lau_wkn:20210714060201p:image

キャンペーン期間長くない???

「エッ1ヶ月近くあるの!?普段1週間ぐらいしかなくない???」ってなったんですが、これは連隊戦期間中も鍛刀でお迎えできるようにってことなんでしょうか…

 

既にうちには千代金丸さんいるんですけど、まぁ集合できるに越したことはないしなということでall500にて早速鍛刀しまくっております←

 

千代金丸さんに極が実装

されるそうです!!

f:id:lau_wkn:20210714060528p:image

千代金丸さん祭りだな公式よ!?笑

これも連隊戦を控えているからなのか…

 

まぁ千代金丸さん自体登場してからそこそこ時間経ってはいるので、早すぎる感じはないですけども。

今うちの本丸では安定くんが修行中なので、彼が帰り次第行ってもらおうかなとは思ってます◎

その為にも1日も早くカンストさせねばならんのだ……

 

まとめ

特命調査の結果報告と次回イベントに向けての準備をしてますよーって報告でしたー。

ていうかこれだけ千代金丸さんを全面に押し出してきてるってことはアレでしょ???去年同様今回の連隊戦も報酬は治金丸なんでしょ見当はついてるよ(真顔)

まぁ見当がついていようがいまいがイベント自体は走る未来が見えてるんですけどね!!!←

 

去年の夏の連隊戦に関する記事はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

ほんと治金丸のCVに熊ちゃん連れてきた辺り「私ホイホイじゃん…分かってんな……」とか思ってましたよね…( ˘ω˘ )笑

 

今年も連隊戦終了後に結果報告できたらと思っていますので、ひとまずは「続報を待て」という感じでしょうかね…!←