ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ -Sweet Lover- Vol.3 御国海斗

 

間に合わせで履いた靴との相性が悪かったのか、久々にがっつり靴擦れした和奏です。

これだから横幅広めの甲高は…(頭抱え)

 

ぼやきはさておき、今日もレビューを書きますよー。

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

最初から最後までおとどけカレシモードの海斗くんですよー。

おとどけカレシ ―Sweet Lover― No.3 御国海斗

おとどけカレシ ―Sweet Lover― No.3 御国海斗

 

ジャケ写のオラオラ感すごいな…

 

トラックリスト

  1. Firtst day
  2. Second day
  3. Third day
  4. Fourth day
  5. Fifth day
  6. Sixth day
  7. Seventh day
  8. True him
  9. Stay with me (short ver.)

 

感想

桜川さんに心読まれてた

冒頭で桜川さんからの"ご案内"があるのは今回のシリーズでもはや定番となっていますが、海斗くんについての説明聴きながら「引っ張っていくというより振り回す、の方が正しいのでは…?」とか思っていたら「そういう見方もできると思います」的な返しをされて「やべぇ桜川さんに心読まれてるわ」ってなった次第です( ˘ω˘ )笑

あそこまでこちらとタイミングがシンクロしたのは久しぶりだったので、予想してなくてちょっと笑いました。

おとどけカレシモードの海斗くんの印象が"引っ張っていく≠振り回す"に至った経緯については「これまでにリリースされているCD達を聴けば分かるよ…」って感じなので、(←)レビュー記事のリンク貼っておきます◎

 

こちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

思った以上にふわふわしてる系ヒロインさんだった

予想以上にヒロインさんの天然が過ぎるというか「まじで1ミリたりともそういう想像力働かない系の人…?」ってなって聴いてるこっちがビビりました(^^;

まぁ今回のヒロインさんは海斗くんと1週間の恋人契約するまでいわゆる"男女交際"自体が未経験だったらしいので、ある意味仕方ないと言えば仕方ない…のか……?←

とりあえず今回に関しては相手が海斗くんなので不意打ちのスキンシップにアワアワするのは分かるとしても、おせっかいババァとしては「成人男性を気安くおうちに上げるのはよろしくないと思いますよ」って感じ(真顔)

 

割と甘々だった

今まで散々このシリーズ聴いてきて、海斗くんに関しては圧倒的に素の方が好みだったので"今回はほぼおとどけカレシモード"と知った時点で若干の絶望状態だったんですが←

予想していたよりも俺様感がキツくないというか、そこそこ糖度高くて安心しました( ˘ω˘ )

何なら予想外に"体格差カップル"を実感する場面などもあったりして「ありがとうございます!!!」って思ったり…笑

モブ感覚で聴いていても不快にならないどころか「っはーーー可愛いカップルだな…」って思えたのは割と収穫だったと思っています◎

 

まとめ

海斗くんの巻を最後まで取っておいたのは正解だったのか不正解だったのか…ㄟ( ・ө・ )ㄏ笑

ひとまずこれで6人全員聴いたワケですが、情報公開時点で心配していたことに関しては大概杞憂で済んで良かったなと思っています◎

何だかんだ言いつつ6人ともサラッと欲しい言葉を言ってくれる感じだったので、割と自己肯定感が上がるシリーズだったなぁなんて思う次第…!

 

他のおとどけカレシ達のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

これ、後輩組とか先輩組のやつも出るんだろうか…

聴いてみたい気もするけど…財布が……(ゴニョゴニョ