ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ -Sweet Lover- Vol.2 東城葵

 

本日2度目の更新失礼します、和奏です。

昼間に引き続き「おとどけカレシ」シリーズのレビューを書きますよー◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

可愛い可愛い葵くんのCDだぞー!!!

おとどけカレシ ―Sweet Lover― No.2 東城 葵

おとどけカレシ ―Sweet Lover― No.2 東城 葵

 

「ジャケ写自体は無印版の時の方が可愛い要素がっつりって感じかな???」って思います( ˘ω˘ )

 

トラックリスト

  1. First day
  2. Second day
  3. Third day
  4. Fourth day
  5. Fifth day
  6. Sixth day
  7. Seventh day
  8. True him
  9. Stay with me (short ver.)

 

感想

可愛い顔して思いのほか策士

です!!この人!!!笑

なんつーか無印版の時も思ったけど"絶妙にこちらが世話焼きたくなる"系彼氏というか、"母性くすぐってくる"系彼氏ですよね…そのくせ急に距離詰めてくるし、あかんわぁ……( ˘ω˘ )

「エッ最初からお泊り!?」とか思う台詞もあったけどよくよく聞いたらただのお昼寝(※ただし添い寝)で安心するあたり、完全に私の脳内が邪心にまみれていて何とも言えない気持ちになりましたけど←

 

無印版のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

急に甘やかしてくるからビビる

良い意味でですよ!!

何ていうか今シリーズの奈義くんもそうでしたけど、突然ヒロインさん全肯定って感じになるの癒されるんですが心の準備ができてないからビビります。笑

 

奈義くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

奈義くんは割と同じトーンのまま肯定してくれる感じだったんですが、葵くんは甘やかす時ちょっと声低めになるの「あーーーまえぬだーーーッ」てなって不覚にもちょっと照れました。

悔しい…!笑

 

「桜川要、貴様…」ってなる

ガチギレではないですよ、愛あるツッコミですよ←

本編中ところどころ桜川さんとヒロインさんがやりとりする場面があるんですが、あれだけ頑張って葵くんが本性隠してるってのに上司たる桜川さんが葵くんの好きなものについて話題を振ってみろ的な感じでけしかけてるの「貴様…!」ってなったんですがこれは私だけですかね…!?笑

いやいやいやいや本性出さないようにって指導してるのアナタですよね!?みたいな( ˘ω˘ )

 

本性だだ漏れな葵くんは先述の無印版、およびファンディスクの方で存分に楽しめるので、葵くんの素顔が気になる方はそっちをチェックしていただければと思います◎

ファンディスクのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

まとめ

可愛いと男前のバランスがちょうど良くてウワァァァってなった私が通りますブーン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

ヒロインさんも良い人だし平和な終わり方だし、癒し度高くて「マイナスイオンでも出てるんかこのCD…」って感じ←

 

2021.02.02 追記

散々聴く順番が前後したこのシリーズですが、やっとこさ6枚全部聴けたのでレビューのリンクを貼っておきます◎

全部のレビュー書ききるまで思いの外時間がかかってしまった…!

 

こちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

聴く前に「全編おとどけカレシモード…え、大丈夫……?」ってなってた人達は大概杞憂で済んで良かったなと思っているなど…(ゴニョゴニョ