ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ -Sweet Lover- Vol.1 瀬戸仁

 

早起きが続くとゆっくり寝られる日でもかなり早い時間に目が覚めてしまう和奏です。

今日もレビューを書きますよ◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

BLOSSOM社の人気No.1が帰ってきたぞー!!!

おとどけカレシ ―Sweet Lover― No.1 瀬戸 仁

おとどけカレシ ―Sweet Lover― No.1 瀬戸 仁

 

おとどけカレシモードの仁さん…懐かしいな…笑

 

トラックリスト

  1. First day
  2. Second day
  3. Third day
  4. Fourth day
  5. Fifth day
  6. Sixth day
  7. Seventh day
  8. True him
  9. Stay with me (short ver.)

なお、既にレビューを書いている奈義くん・葵くんの巻と同様に、この巻でも桜川さんは定期的に登場する模様です( ˘ω˘ )←

 

彼らのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

感想

流石はBLOSSOM社のNo.1

って感じだし「そりゃー木村良平がCV担当しますよね分かります」って感じ(伝われ)

何ていうかデートのエスコートがスムーズ過ぎて完璧だし、欲しい言葉を欲しいタイミングでくれる辺りのスパダリ感もすごいし、なのに茶目っ気ある会話もフツーにできるから親しみやすさもカンストしてるし…

「え、何なんまじで?これで"本気の恋には落ちないでくださいね"って言われても無理がないですか???」

ってなりました←←

……ていうか、こんな完璧王子様な仁さん"に"本気の恋をさせてしまった無印版およびMore Love版のヒロインさん強すぎないか…?笑

 

無印版・More Love版のレビューはそれぞれこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

飲み過ぎるのはいかがなもんかと思う

あ、ヒロインさんがって話ですよ( ˘ω˘ )

基本的に真面目で後輩思いな人っぽいので、仕事でストレス抱えがちになるのは非常に分かるし「お酒飲まないとやってられない!」みたいな感じになっちゃう気持ちも分かるんですけど。

「翌朝仁さんに起こされて動揺するぐらいなら多少はセーブした方が良いんじゃない…?」と思った私がいるのも事実なワケで…苦笑

まぁね!全年齢対象の健全なCDだし何より仁さんとは本物の恋人ではないので、いくらヒロインさんが泥酔してようがワンナイト的な流れには全くなりませんのでご安心ください◎

 

最後の"おことわり"で今までとのつながりを感じられる

仁さんとの1週間を過ごした後にヒロインさんがBLOSSOM社を再度訪れるシーンがあるんですけれども。

おとどけカレシの予約をするにあたり「次の空きはいつ頃です」的なやりとりがあるんですが、桜川さんが予約手続きをしながら「一身上の都合によりご案内できなくなる場合がありますので~」的なアナウンスというか、事前のおことわりをする台詞が!あって!!

「あ~~~無印版のヒロインさんの後に予約してたお姉さん達はこの"一身上の都合"で会社からキャンセルの連絡いったんだろうなぁ…」と、過去発売されたシリーズに思いを馳せることとなりました( ˘ω˘ )笑

 

まとめ

今回も本編中、というかヒロインさんと接してる時に仁さんの本性が出ることは一切ないので奈義くん・葵くん同様安心して聴いていられました◎

とはいえ今までのシリーズでも仁さん自体はそんなに地雷じゃなかったので、おとどけカレシモードだろうが本性モードだろうが「ツボな人はツボなんだよな…」と思った次第です。

 

2021.02.02 追記

残り3人のレビューも無事に書き終えたので、こちらにリンクを貼っておきます( ˘ω˘ )

2020年中に書き上げられれば良かったんですが、海斗くんを最後に回してしまったのが災いして少々時間がかかってしまいました…苦笑

 

遥くん・壱さん・海斗くんのレビューはそれぞれこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

三者三様に楽しめたので「聴いて良かったな」とは思っております◎