ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

渇愛軍人 -頼れる先輩と過激な調査-

 

本日2度目の更新失礼します、和奏です。

晦日もレビューを書きますよー。

というか、この作品のレビューを書かずに年越しするのは避けたい…!

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図しない内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

今シリーズの大本命、CVテトラポット登の上官・天利千景(あまりちかげ)さんのターンですッ!!!←

渇愛軍人-頼れる先輩と過激な調査-

渇愛軍人-頼れる先輩と過激な調査-

 

んあぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):_←

無理、このジャケ写だけでもう無理カッコ良い禿げる(落ち着け)

 

トラックリスト

  1. 調査依頼
  2. ふたりで捜索
  3. 意地悪に甘やかされて……
  4. シャワー室で……
  5. 大好きな彼

序盤「可愛いトラックタイトルだ~」って思ってましたが、割とそうも言ってられない感じなのがいろんな意味で頭抱えるしかないですね…!

 

感想

声のトーンがどタイプ過ぎる

第一声からどちゃくそエエ声且つどタイプなトーン過ぎて変な声出るかと思いました(真顔)

 

ていうか!

どタイプな声で!!

男前なこと言われたり!!!

甘やかされたり!!!したらさ!!!

仮に何とも思ってなくても胸キュンどころか心臓ギュンッてなるし「SUKI...」ってなるのも時間の問題だと思うんだよね!!!←

「ひ~~~好き過ぎる~~~勘弁してくれ~~~!!!」って私がなったのは言うまでもないと思います( ˘ω˘ )笑

 

「もう少しアレソレ関係どうにかならんかったんか」感

若干のお小言失礼します。

何ていうかこう…露骨な水音が得意でない人って一定数いると思うんですよ(真顔)

私は地雷とまではいかないまでも若干ウーンってなる人ですし、このシリーズに関して言えば「着けてないから露骨にそういう音がするのか…!?」ってなるので(^^;

 

いちゃらぶ自体は大変甘々だし諸々激しいしでヒロインさんがめちゃくちゃ愛されてるのが分かるので「ごちそうさまです」って感じなんですが←

「それとこれとは別だからね!?まだ籍入れないならせめてその辺りちゃんとして!!?」って思いました晴臣さんの時と同様に。

 

晴臣さんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

ほんとさぁ…そういうことはしっかり頼むぜ…

 

好きな台詞

小言なんぞ言いつつも好きな台詞は結構あったんですよねぇ。笑

まぁ、萌えと笑いが半々ぐらいな感じですけれども( ˘ω˘ )←

  • 「お前は部下だけど、その前に俺の彼女なんだし」

いざって時は頼れる男前彼氏ほんと素敵…!

  • 「実体があれば、物理でどうにかなる」
  • 「…っは〜〜〜ぶん投げられるオバケだと良いんだけどな〜〜〜!」

発言が「アッつよい( ˘ω˘ )」って思いましたし、ぶん投げるつもりなんか…って思ったらじわじわきます。笑

  • 「老朽化が相手なら物理だし、守ってやるから」

フゥ〜〜〜男前〜〜〜!←急に茶化し始める

ちょっと前までコミカルな軽口の叩き合いしてたのにこういうこと言うからさ!!ずるいよね!!!←

  • 「だって気になるだろ…風呂と違ってさ、細かいとこまで聞こえそう」

こんだけ良い声且つすっごい神妙なトーンでアレソレにまつわる煩悩まみれな発言(しかも不意打ち)されると一周回ってもはや吹き出します。

気心知れた彼女であるヒロインさん相手だからこその発言なんですけどね!!

  • 「うーん、可愛い」
  • 「あぁ、正直今テンション上がってる」

予想外に小動物とエンカウントしてテンションが上がる28歳成人男性(かわいい)

「正直今可愛いのはアンタだよ!!!」って謎にキレた私が通りますブーン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←

  • 「もっと誇れよ」
  • 「俺は、そんなお前だから助けてやりたいって思うし…惚れたんだ」

突然の甘やかしタイム〜〜〜!好き〜〜〜!!(落ち着け)

不意打ち過ぎて「???」ってなったし言われた言葉を理解した瞬間になんか照れました。

CVテトラポット登は油断してると急にこういうとこあるからよくない。ほんとに←

 

まとめ

SEに関して若干思うことはありつつも、結果「好きしかない…!」って感想になっていて何とも。

CVテトラポット登の作品は最終的に大体いつも同じことを言っている気がするな…苦笑

 

とはいえ、今年の推奨系CD納めがテトラさんというのもなかなか私らしくて良いかなとも思う次第で( ˘ω˘ )←

今分かっているだけでも来年もそこそこ彼にはお世話になるようですし「引き続きよろしくお願いします」って感じです…!