ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

現存最古の夜叉さん


まだ今月分が発売されてないにもかかわらず既にサンプル、あらすじ出揃ってんですね…{笑

えぇ、「月夜叉」四朗さんの話です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
とりあえず"CV梶くんでこの容姿…あぁぁ納得。"っていうのがPV見たときの第一印象でした←
ただRejet様なので、某吸血鬼の三つ子の一人みたいに歪んでなきゃいいなっていう願望を持ちつつ。


願望に沿ってくれてました◎


麗しいよ!!一にも二にも麗しいよ!!
物腰やわらかいし何この人。聖人か。←

とにかく穏やかにコトが進んでいきそうな予感です{笑
とはいえサンプル部分とあらすじ読んだだけでは何とも判断できないところはありますが。



幻斗さんの時はサンプル全て聴いても"吸血(す)われてるんです、よね…?"って疑問に思うくらいだったんですが{汗 、四朗さんそんなことなかった。
っていうか、むしろ、


音 や ば い ね !!? ←


ってなりました。音量注意です。

いやぁ梶くん収録頑張ったんだろうなぁ…まぁ某吸血鬼三つ子やってるからある程度慣れてるのかもしれんけども…(ω)



と、こんだけ語ってますが四朗さんも購入予定はありません{笑
気になってるのは事実ですが。

てことで、彼も発売された暁には感想記事を巡る日々になるでしょう…(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.