ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

アイドル的容姿の彼


さて、本日は記事連投で申し訳ないなと思いつつ最終更新しますWakanaです。

サンプル祭りのトリは「オオカミ君ち。」の空奈多くん\(^o^)/
けんぬのターンです(*`・ω・)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
えー、っと、


中の人透け透けな感じは否定できない。


なんでしょう、けんぬって演じるキャラの性格とかかなり似通ってるところがあるので、ある意味仕方ないのかなとは思うんですが。
だがしかしそれも嫌ではないからこれはあたしの中の人贔屓かなっていう。

個人的にぴこりん演じる灼斗くんとギャーピー騒いできむりょ演じる心粋くんに2人まとめて一言ばっさり叱られるところは可愛くて好きです{笑
\三つ子万歳!/←ぉ



ちなみにあらすじでは"学校ではとても地味で目立たない"って書いてあるんですが、サンプルにそれっぽいシーンがなくて
"これは本編聴いて確かめろってことっすかね…(ω)"と思いましたです。

灼斗くんはギャップあり過ぎて学校モード灼斗くんぎゃんかわだったので、
"空奈多くんもそんな感じかな!?いや灼斗くんライバル視してるから似てるなんてそんなことはないのかな!?"
って勝手に妄想膨らましてわーわーしてます←



何はともあれこのシリーズの魅力は中心になるキャラクター1人のほかにその周りの子達がちょいちょい登場してわちゃわちゃやらかしてるとこだと思うので{笑 、
今回も三つ子がどんな風に絡んでヒロインとどんな感じになってくるのかがとかく楽しみではあります(*´ェ`*)

空奈多くんは予約済みなので、来月某死神さんと一緒に自宅に届く筈です◎
楽しみやー。



ではではadiós(o>v<o)”
.