ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ピタゴラス事務所、今年初のシングル


2度目の更新失礼しますWakanaです。
真面目な投稿してすぐこっちネタってどうなんだろう…{笑



さて。


\「愛、独裁 -SAMURAI-」発売おめでとうございます/


出たねーラグポの3枚目の、そしてピタゴラス事務所の今年初のシングル!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Wakanaはラグジュリではありませんが地味~に楽しみにはしてました。はい。{笑
いや、タイトル曲が今までのなかでずば抜けて好みで(ω)

正直"カウントダウンボイスよりPV早よ出せやぁぁぁ(`・д・´)!!!"って思ってました←


勿論カウントダウンボイスもちゃっかり聴いてましたけどね?しっかり笑かしてもらいましたけどね!?{笑


いや、うん。

基本的にキラさんが担当の日でめたくそ笑うんだけど、やっぱり発売前日の2人でのボイスで一番笑った。
何だあれ漫才か。←褒めてる

だって!だって!!


殺陣を"さつじん"って読み上げるキラさんとか!!
それに対して淡々と"死人を出すな"って突っ込むシャイさんとか!!


笑うしかないだろぉぉぉ!!?←



はい。
この日はねぇ…寝る前だったのにねぇ…この2人のこのやりとりの所為で寝れなくなりましたね{苦笑 ←聴く時間が悪い

とりあえず"帰国子女のシャイさんに漢字の読みを教わるキラさんて…アッ、通常営業か!"なんて思ってました←←←



とにもかくにもPV公開されましたしそもそもCD出ましたし、これはそのうちラグポもアルバム出るね!?って勝手に思ってます{笑
Rejetさんは早々にその辺の情報を公開すべき(*・ε・*)←なんか切実


とりあえずひたすら萌えた今回のPV貼ってみました←

散々萌えを語ったらちょっと気が済んだので{笑 、大人しく課題に戻ろうと思います◎
流石にちゃんと仕上げないとヤヴァイ←



ではではadiós(o>v<o)”
.