ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ALIVE版 X Lied

 

1~4までコンプしてるのでまとめた感想でも。

 

目次

 

ざっくり紹介

とにかく尊い

ALIVE「X Lied」vol.1 空&昂輝

ALIVE「X Lied」vol.1 空&昂輝

 
ALIVE「X Lied」vol.2 守人&剣介

ALIVE「X Lied」vol.2 守人&剣介

 
ALIVE「X Lied」vol.3 宗司&涼太

ALIVE「X Lied」vol.3 宗司&涼太

 
ALIVE「X Lied」vol.4 廉・望&衛

ALIVE「X Lied」vol.4 廉・望&衛

 

4作全部見てもジャケ写がそもそも素晴らしすぎて。むり…

 

楽曲リスト

 

感想

ALIVEの子達にとっては初のソロシリーズなワケですが。

それぞれユニットの持つ特徴はそのままに、各メンバーの個性をここまでしっかり出してくるのほんとすごいなと。

空パイセン相変わらず元気で可愛いし、コウ様ソロは曲調も声も優しくて気付いたら( ˘ω˘ )スヤァ…ってなってるし(←)、

モリは優しさをしっかりした歌声に乗せてくるしケンちゃん可愛い…でもどこまでも連れだしてくれる感じとか男前で好き(真顔)

ソウくんはほんと…ALPのレポでも散々言った気がするけどただただえっち。カッコ良いのはジャケ写だけじゃなかったんや…恐ろしい子…笑

ALPのSOARAGrowthレポはそれぞれこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.comelmundohermoso.hatenablog.com

 

リョウ様はとにかく歌唱力おばけ。曲調も声も優しいんだけどコウ様のリーラと違うのはさらに力強さと壮大さが加えられてるとこ…ありがとうございます…(恍惚)

望と廉の後輩コンビは仲の良さが声の相性にも表れててほんとに眼福ならぬ耳福。可愛い。衛おにーさんは何だかんだで歌上手すぎて"元ニート設定どこ行った"感…笑

き、きっとGrowthとして活動してきて歌唱力も上がったんだね!そうだと信じてるよ!!

 

まとめ

全部そろえて正解でした◎

まぁGrowth箱推しなので元よりコンプする気ではいましたが、やはりその選択は間違ってなかったなと。