ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

授業の時に


catástrofeって単語出てきました。
どうも、Wakanaです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ちょっと前の話なんですが、授業中に"catástrofe"って単語出てきまして。


カタストロフィきたーーー(*´ェ`*)(*´ェ`*)!!!


って、一人できゃっきゃしてました←変人か
いや、勿論内心でだから表には出してないですけども。

とりあえずカタストロフィ脳内再生しちゃうよね{笑


うん、不可抗力だから仕方ない仕方ない←こら



そんなわけで昨今たまーに聴いたりします。ラグポの楽曲。
でもなんだろう、やっぱり基本はスタクラ且つルイくん激推しなあたしなのでラグポの曲全部聴くかって言ったらそんなことはなくて。

アルバムとか多分今後出るんだろうけど、周りで買う人いるかしら…



2ndシングルのBLACK SWANも割と好きなのでPV貼っときます(ω)


今後のラグポの活躍も陰ながら楽しみにしてるよ… 壁||ω・)



ではではadiós(o>v<o)”
.