ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

勿忘草の発売日


おはよーございます(≡ω≡.)ネムイ
昨日は晴れてたのにぃ。なんだこの天気は。台風の所為か。



そんなことはおいといて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日ですよ。


勿 忘 草 の 発 売 日 \(^o^)/ !!


いや、勿論他のRejet作品も色々発売されますけども。
あたしは勿忘草しか予約してないので←

…てか、基本Rejet作品リリース当日って大概天気悪いよね{笑
のざわさんも公式ブログで仰ってるけど。
夕方雨って。ちょうど授業終わってお迎えに行く時間なんですけどぉ(`・д・´)!!!シャーッ



まぁ、ね。
それはきっとうたプリDVDを予約してるうたプリクラスタさん達も同じでしょうから{笑
大人しく我慢します←
…きっと前回イツキをお迎えに行った時みたいにレジの前の行列がすごいことになってるんだろうけど。

そんなことはもういいです。


たちしんの原田が気になって仕方ないんだもん!!
発売日にお家に入れてあげたいもん!!←は


LOVE☆BOMBERでも直兄推してたもんね(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆
きっと最後まで聴いた暁には耳が幸せすぎて悶絶するんでしょう{笑



そんなこんなで授業終わりを楽しみに今日も大学行ってきます(。・ω・)ノ゙



ではではAdiós(o>v<o)”
.