ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

幼馴染の彼の声


どうもこんにちはWakanaです。
目前に迫った課題はどうにかしたものの一番の難関はクリアしていません。

つまり: ヤ ヴ ァ イ /(^o^)\



それはまぁ今は置いておくとして。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日のブログでも冒頭でちらっと情緒不安定です的なことを書いたのですが、最近はほんとにこれが顕著になってきていて結構困ったことになっています。
まぁ体調的なことも原因の一つとしてあるのかもしれませんが。

そんなわけで{? 、落ち着くためだけに最近は彼の声をしょっちゅう聴いてます。



もーね、ほんとにね、


イツキが優し過ぎてね・゚・(ノД`;)・゚・泣く!!


何というかね…ほんと、とことん甘やかしてもらってる気がします◎{笑
こんな幼馴染欲しかった←



まぁ、ていうかね。
直兄の声聴くと落ち着くんですよ本当に…何故かはあたしもよく分からんけども…

だからといってキャストが直兄ならRejetのCDどれでも良いかっていうとそうでもないので、結局イツキばかり聴くんですが。
もうね、何でしょう。


イ ツ キ の キ ャ ラ ソ ン の 冒 頭 聴 い た だ け で 涙 腺 決 壊 し ま す か ら ね 。 ←


"これはだいぶ自分、キテるな…"と思いつつ。

と言ってもホームシックではないんですよね。今すぐ日本帰りたい、とは思いませんので。
勿論常にヲタ活シックではあるので"新作CD聴きたい!!"とはしょっちゅう思ってますが(*''*){笑



いやぁほんとに。直兄尊い。←

そろそろ今のcurso(学期)が終わって休暇になるので、この情緒不安定ももう少ししたら落ち着く筈だと信じているのですが。
まだもう少しの間、イツキと直兄ボイスにはお世話になりそうです。



ではではadiós(o>v<o)”
.