ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

新シリーズのMV達


MVがずらっとUPされててテンション上がります\(^o^)/

どうも、"春眠暁を覚えず"って言葉がぴったり当てはまりそうなWakanaです。
ほんとに最近眠すぎてやばい。何これ。



それはさておき本題へ。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今月からリリースし始めるRejetの新作達のテーマ曲MVが某動画サイトにUPされてることが分かって"ヒャッハー!!!"ってなりました。あたしはふなっ○ーか。


個人的には幽幻~の「モノノ怪恋慕」と


ラクリモサの「The color of my tears」と


もし、この世界に~の「相反定理の緋い糸(RED STRING)」が好き(*´ェ`*)



ラクリモサは作品買うか分かりませんがテーマ曲は聴きたいな!うん!!
もし、この世界に~はキャストが発表されないと何とも言い難いなーって印象ですね…テーマ曲もイラストの感じも割とお気に入りなんですけどもね…

てことでとりあえずRejetさんはまたサントラ出してくださらないかな!!←期待


出 し て く れ た ら 買 う よ !!! ←


はい。
そんなこと言ってる場合じゃないだろって言われそうですが(^^;

でもね!サントラはほんとに欲しいんだよ!!
サントラはWakanaの作業用BGMだからね!!!←いらない情報



まぁ、そんなわけで。
最初のサントラが出て以降、シリーズとしてリリースされてる作品がこれだけあったらそりゃ2枚目3枚目のサントラ出るよなって考えるのがフツーな気もしているので{笑 、あまりせっ突かずに情報を待っていようと思います(ω)

てことでRejetさんはその辺考慮していただきたいな(*^・ェ・)ノ◎



ではではadiós(o>v<o)”
.