ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

破壊衝動のある彼は


こんばんワンツー、三國志っ☆
どうも、Wakanaです。血の日々(←)とこの暑さに若干やられております('A`|||)



それはさておき。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
結構前に夏侯惇様のサンプル全てUPされていたんですね。
今更気付いてさっき聴いてきました。


素 敵 過 ぎ 死 ん だ _:(´ཀ`」 ∠):_ ←


破壊がお趣味の彼はサンプルボイスも破壊力ハンパないんだね、うん←あれ、なんか上手いこと言った?{は

いや、まぁ、色々気になるワードやら雰囲気の違い?みたいなものはあったんですが、
彼の"破壊衝動"的な面を考えると致し方ないと言いますか、まぁ想定の範囲内かな、とは思いました。



とりあえずですね、魏コンビは曹操様がとかくヤヴァイお方らしいと聞いてますんで{苦笑 、
もはや彼の後ならあたし何でも許せる気がする。うん。←


あ、言っときますがあくまで "CDとして" ですからね。
あと "CV高橋直純だから" ですからね。


はい。ここは主張しておかないと(・ε・){笑



若干話が逸れたようなそうでもないような感じになりましたが。

とにかく、あたしは来年まで夏侯惇様が自分の手元に来ませんので・゚・(ノД`;)・゚・、
このサンプルで耐えます。

めっっちゃくちゃ気になるだろうけど感想等々も自分が聴くまでは何が何でも読まない覚悟です←ガンコ

大本命だからこそ、感想は自分が通して聴いてから(*´ェ`*)



ではではAdiós(o>v<o)”
.