ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

MG#4とラグポのバレンタイン


どうもこんばんはWakanaです!
この週末はひたすらお泊りしてたよ!!昨日はウォッカ7杯飲んでフィーバーだったよ!!←

いや、そんな話じゃなくて。



MG#4、ラグポのドラマCD発売おめでとうございます\(^o^)/
"バレンタインネタきたーーー!!!"とか情報公開した時から思ってましたが。

気付けば親から届いた旨の連絡が来てまして、もう…ね。多忙でわたわたしてんのに悶え転がりました←

image

あ、今回の店舗特典はルイエルキラのバレンタインカードでした(*^・ェ・)ノ◎
どこで買ったかバレるやつ{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あらすじとか大体の流れは公式様で読んで分かってるんですが、はてさてどうなることでしょう(ω)

Wakanaはとにかくルイくんをひたすら推してるので{笑 、彼の声ばっか注意して聴くことになりそうです←
つまりは直兄の声をひたすら追いかけてるだけってゆう…(^^;


いかんいかん、平等に皆を愛でていかなくては←


仮にもMG#4、ラグポ名義で出してるドラマCDなんだから他のメンバーにも気を配らないと{汗
とか言いつつそれでもやっぱり偏りは出るんですけどもね…



あぁぁもう!!とりあえず早く聴きたい!!!←知るか
帰国までの期間を全力で駆け抜けるのが目標ですが、それとは関係なくやっぱり耳が恋しいのです…{苦笑

ピタドルちゃん達はあたしの目と耳の保養。うん。←なんか切実



ちなみに一緒に写ってるのはこの機会にと買った想望三國志のトレ缶ですが、見事に夏侯惇様いらっしゃらなくて絶望しました…orz
譲渡交換で手元に来てくださるだろうか…激しく不安です・゚・(ノД`;)・゚・



ではではadiós(o>v<o)”
.