ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

彼のスパルタ指導と甘々看病


どうもこんにちはWakanaです。
課題終わらないよやばいよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←



そんな今日は凛々の特典CDの感想ですよー。
今回は若干ネタバレかなーというのが多めな感想になってしまいました…

※あくまで一個人の感想ということを踏まえての閲覧が出来ない方には以下、読み進めることをお勧めしていません。そっとお戻りください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
まぁ本編の感想を書いたときにも言いましたが今回初めての2枚買いをしていますので、特典CDもア○メイトさんのものとタワ○コさんの分があります。
アニメ○トさんは冥々も買ったからセット特典も貰いましたが全部まとめると長いのでこれだけ分離させます{え

ただでさえ凛々本命だからフツーに特典の感想書くだけで大分長くなってしまうもの←



「ブラック・ビターキョンシー」(アニ○イト)

公式ブログにもあらすじが出ていましたが、凛々パイセンが道士ちゃんの勉強を見てあげるお話です。
とは言いつつも。


え?いや、 勉 強 見 て ま せ ん よ ね ?


えっとあの、

勉強を見る=分からない問題について分かりやすく解説してあげる

という風にWakanaさんは解釈してたんだけどこーゆう解釈してんのあたしだけかな?あれっ!?
世間では"これ解いてみて"って問題出してその後ほったらかすもんなの!?
問題についてのフィードバックとか諸々してあげないの!?あれっ!?{笑

とまぁ色々と突っ込みたいところ満載なんですが、個人的に萌えた{? ところが


インテリ過ぎやしませんか凛々パイセン…_:(´ཀ`」 ∠):_


いや、うん。
教師を"無能"呼ばわりするのはあたしの周りじゃあんたくらいだよ…

吸血も本編同様素晴らしかったですがインテリふあーってなりました。
やはりインテリよいなぁもぐもぐ(*´ч`*)←ぇ



「スイート・ビターキョンシー」(タ○レコ)

公式ブログの紹介通り凛々パイセンが道士ちゃんに看病してあげるお話です。


声 の ト ー ン が 某 幼 馴 染 の 死 神 さ ん そ の ま ま {笑


看病してくれるの嬉しいけど不満ぽろぽろこぼすの止めてくれ凛々パイセン。

演技でも良いからせめて看病くらい不満言わずにやり通してくれ何故なら某幼馴染の死神さんが塩対応してるようにしか聴こえないから(真顔)
"看病してくれてる!!薬やら何やらめっちゃ心配して色々買ってくれてる!わーい٩(´ᗜ`*)و"って思ってたのにあーだのこーだの言われたらヘコむし萎えるから止めてくれ本当に。

いやまぁ道士の血が欲しいって言ってるキョンシーだからそれなりに血は美味しくなきゃ困るんだよねウンウンって言ってる辺りは分からなくはないんですが、
あんだけがっつり、それも割と頻繁に吸血されてたら体調崩すのは時間の問題な気もするんですが…?って思ったり思わなかったりーㄟ( ・ө・ )ㄏ←

吸血シーンになってからは割と"アッ凛々パイセン戻ってきた"って感じのトーンになるので何とも。
通常運転どうもーってなってましたリップ音は安定です◎



そんなわけでそれなりに"ウーン…"ってなるところはそれぞれありましたが、
個人的にはスパルタ凛々に軍配です。

いや、看病してくれる凛々パイセン嫌いじゃないんだよ!?嫌いじゃないんだけど!!
某幼馴染の死神さんg(←以下略
とはいえこっちもこっちで多少なりとも"キャー(n n*)"って萌えセリフがあったので、それなりにリピートしそうだなとは思います。はい。



スパルタな彼も甘々な彼も堪能させていただきました(*´ェ`*)
ありがとうございました◎



ではではadiós(o>v<o)”
.