ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

バイトの前に


サンプルボイス聴きたい。


更新まだか(`・д・´)!!!


朝からこんな調子でずっとそわそわしています←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日も今日とて家事やってバイトです。家政婦かあたしは。
…まぁこの生活リズムは夏休み入ってから殆ど変わっていないのだけども。
そして高校時代もバイト辞めるまでは土日こんな感じで過ごしてたけども。

昨今の暑さでgdgdとしております{苦笑
あの頃のあたしはタフだったんだなぁ、とか思う←何歳だ



いやまぁそれは別に良いとして。


沖田とシオンのサンプル聴きたいよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・


せめて夕方までに公開してくれないかなRejetさーん!!

だがしかし…聴いてしまったらそれはそれでその後仕事になるかどうk((←切り替えろ
やーだってたっつん…たっつん…リップ音…\(//ω//)\

沖田なんてサンプル2であの今までにない甘さ加減だよ!?
サンプル3とかどうなっちゃうんですか!?{笑



…うん。
バイト前にしろバイト後にしろ、聴いたらきっと発狂するんだろなってことは何となく推測できてしまった←
勿論良い意味で(ω){笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.