ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今週のラブボが…!!


こんぼんばー☆←



今日LOVE☆BOMBERの更新日でしたね!!
ゲストにたちしん(((o(*゚▽゚*)o)))キタコレ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 勿忘草の話も出てきて
"ふぅぅい\(^o^)/"
ってなりましたWakanaです{笑

今月から8ヶ月連続リリースの勿忘草、楽しみで楽しみで仕方ないです(ω)♪



そしてそして。
今回のDHM☆BOMBERでですね、


あたしの投稿メール読まれたんです\(//∇//)\!!


ラブボネーム読み上げられた時に"ん?"
ってなって、
3人の話聞いてるうちに"え、これあたしが送ったやつじゃん!!"
ってなって。

そっから先はなんかもう…あれです。


\HEAVEN/


しました。←
いや、なんかもう…流石ですよね。
DHMの扱いがプロ過ぎて(*´ェ`*)



いやー。まさか読まれるとは思わなかったわー。
発狂しなかったあたしを誰か褒めて←←



ではではAdiós(o>v<o)”
.