ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

BASARA女子の集い


してきました\(^o^)/{笑



横浜某所にて♪
あたしは初参加でしたがめっちゃ楽しかった!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ こんな素敵なサービスもあったし(o´ω`o)

画像1

画像1

見た時感動しましたから(((o(*゚▽゚*)o)))


政宗様ぁぁぁ\(//∇//)\!!


って。{笑
いや、一番好きなの幸村様なんですけども←



皆でゲームしたりカラオケしたり\(^o^)/
久々に会う友達もいたので至福の時間ですた☆



そしてやっぱりBASARAコスしたいね{笑
一番はお市様だけど友達と鶴姫で併せがしたいです\(^o^)/



急遽入ったバイトもこのノリで頑張れる気がする!←
ドーンと働いてきますよ☆{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.