ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Rejetの新作に


悶々してる昨今。←

勿忘草もSEVENTH HEAVENも差し置いてそっちかよ!!って怒られそうですが{苦笑
てか勿忘草、原田のサンプル参公開されましたね!!


ま さ か の 目 隠 し プ レ イ \(^o^)/ キタコレ ←


サンプル弐の時点で
"こ、これは黙秘録の時の土方に次ぐ縛りプレイか!?まさかの!?←"
とか思ってたけど違ったね。目隠しだったね(ω)

…予約してるよ、あたし。原田。{笑
これはもう来月末いろんな意味で悶え死ぬ予感←



まぁその話はここまでで。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いやー、新作すごいね。



ALICE=ALICEと



BAD MEDICINE\(^o^)/



公式行ったとき"わ、わ、何これすげぇ!!"って慌てふためいたもん。


良い意味で(*`・ω・´)←


どっちもキャストに直兄いるし(*´д`*)
しかも新作両方ともなんかチャラ男っぽい雰囲気醸し出してるし!!{笑

公式行けばちゃんとしたキャラのプロフィール見れるけどさ。


ペロペロ症候群て何!!
女子に偏見持ってるとかどうゆうこと!!


どっちも突っ込みどころありすぎだよ!!{爆



えぇ、そんなこと言いつつも買うこと決めました。割と即決でした。
近々予約しに行きます{笑

ってことで、直兄演じるチェシャ猫と葛葉センセーはそろって3番目に登場するので…


クリスマス当日に\4200飛んでいくんだね、あたし←


まぁでも今から楽しみだし別にいっか!{え



そうそう、昨日のブログアクセス数があたしの中では割と高かったのですが、
やっぱりSEVENTH HEAVEN関連で検索して下さる方が大半みたいですねーヾ(´ω`=´ω`)ノ
あとちょろちょろ勿忘草で検索して下さる方もいるようで。

ネタバレしているわけでも何でもないのに足を運んでくださってありがとうございます(●´ω`●)



ではではAdiós(o>v<o)”
.