ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

サイコパス2期のあの曲


どうも、Wakanaです。
読まなきゃいけない課題の量がハンパなくて心が折れそうです←



それはさておき。

昨日はEGOISTの新曲「Fallen」も発売だったんですね◎
おめでとうございます\(^^)/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いやぁ公式様のPV見ようとしたらね。


" お 住 ま い の 国 で は 公 開 さ れ て い ま せ ん " 。


ふざけんなやぁぁぁ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・!!

いくらこの国でEGOISTがライブやってないからってファンがいないと思うなよ(`・д・´)!!?
てかこちとら毎回"アルバム情報まだかなまだかな!!"って胸躍らせて待ってんだぞ!!!



って、思ってしまいましたとさ{笑
まぁゆーても今すぐ発売されたところで回収できないからまだ先でも良いのですが。←



てかしかし今回も今回とてジャケットカッコ良すぎてWakanaさん爆死だよ。
流石redjuice様良いお仕事してますね◎←何故上から

やっぱりGCの頃からずっと思ってることですが、EGOIST×redjuiceの組み合わせは神がかってると思いますです(*´ェ`*)
世界観のシンクロ率が尋常でないと思うの。誰にでも表現できることじゃないよね、ってゆう…



すごいなぁ。

絵心も音楽的感性も持ち合わせてないあたしなので、こういったアーティスト様方の才能というかセンスというかは本当に尊敬いたします。



さて、戯言はここまでにしてあたしはほんとにそろそろ課題に戻らねば。
はるばる遠い国まで留学に来て単位落とすわけにはいかんっ←



ではではadiós(o>v<o)”
.