ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

来週の水曜日


こんばんマージナルー☆
Wakanaです。どーも。



MG#4のアルバム発売当日がいよいよ来週の水曜日まで迫ってますね…!
今日を含めてあと9日ヾ(´ω`=´ω`)ノ
10日切ったぜふっふーい!!!{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Twitterでは毎日メンバーが曲についてのコメントをついーとしてるし、
てかいつもよりか浮上頻度高くなってるし{笑 、
公式もスペシャルページに順次壁紙UPしてるし…


天 国 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪ ←


あーほんと…幸せや…☆

まぁ発売当日あたし出勤日なのでね。
朝から晩まで家にいないので仮に届いても確認する頃には日付変わってるんだろーなってゆう、うん{苦笑



でもほんと楽しみ◎
アルバム発売を糧にこの1週間ちょっと生き抜くよ(*^・ェ・)ノ←



ではではAdiós(o>v<o)”
.