ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Rejetの音楽集を


予約してしまいました。
どうもWakanaですこんにちワンツー三國志っ☆←テンション迷子



はい。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日ブログを書き上げた後、ぽちっと…えぇ。手を出しました。
てか、元々買うつもりではいたんですけどもね。


近 所 に ア ニ メ ガ な か っ た 悲 劇 /(^o^)\ アチャー


てことで今回もまた違うところでお買い上げしました。
自分の足で回収する時間もないのでおウチに届けてもらうことにしました(ω)

なので店舗特典は…うん(遠い目)



いやぁそれにしても楽しみすぎる。
あんな豪華なサントラが手に入るとか狂喜乱舞するレベルですよ奥さん{誰


勿忘草とかSEVENTH~とかVANQUISHとか。
アリスとかバディスンとかオズとか。
三國志とか三國志とか三ごk((←


げふんげふん。



いやはやこうして考えてみると各シリーズのテーマ曲どれもやっぱり人気があって、サントラとしての需要あったんだなーって思いますね(*´ェ`*)
手元に来るのが待ち遠しいなぁ…(*^・ェ・)ノ



ではではAdiós(o>v<o)”
.