ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

姿と声のギャップ


どうもWakanaです。
続々と発売されるRejet作品ぽちぽちしようとしてたんですが、そこでふと"月夜叉ブログののざわさんかなり大人しくないか…?"と思ったんですが気のせいでしょうか。



そんなわけで今日は月夜叉のお話。
ゆーて、サンプル聴いた感想でしかないんですけども。

※辛口評価且つ好みの声優さん依怙贔屓気味なんで、あくまで個人の主観入りまくりな感想だということをお忘れなきようにお願いしたいです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
えっと、あの、とりあえず、


霧 乃 助 が ス バ ル く ん に し か 聴 こ え n ((←


いやなんか、見た目完全に少年だから某ウサギさんとか想像してたんですよ、勝手に。
あたしの勝手なイメージだからどうこう言えないんだけども、それにしたって…声、渋すぎじゃないです?

姿と声のギャップあり過ぎて取り残された…



もーちょい若めっていうかショタ感出しても良かったんじゃないのか…
ネタ的にも時代設定の差はあれどとどのつまり吸血鬼ってことでディアラバとかぶるし、中の人透け透け状態だよこれじゃ…

折角キャスティング素晴らしいんだからその辺もうちょっと…どうにかして欲しかったな…(´・ω・`)



個人的に月夜叉は躁さん(CVたちしん)が買えればそれで良いので(←)、
キャラ設定とか見る限り中の人透け透けは回避できるだろうと信じてるんですが…たちしんの演技力買いかぶり過ぎですかね…(≡ω≡.)



とまぁ、こんな感じで…

即買いとまではいかないまでも霧乃助、気になってたキャラだったので…だからこそこんな酷評になってしまったのかなーと思いますはい。
霧乃助ご購入された方で"めっちゃ好きだなー"って思ってる方がいらっしゃったら申し訳ないのですが。こういう解釈もあるんだなーくらいに思っていただければ幸いです。

そんなこんなであたしは早々に躁くんサンプル心待ちにします。
レイガのサンプル上がったばっかりだしジャケ写もまだだから暫く先だろうとは思うけども。



ではではadiós(o>v<o)”
.