ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツキパラ。ガシャがすごい話

こんばんは、和奏です。 今月はPC絶不調だったり私自身の多忙も極まったりであまり更新できなかったなぁと思うのですが、それでも月合計で4,000近いアクセスをいただきまして。 愛想を尽かすことなく読みに来て下さる皆様、いつもありがとうございます! ツキ…

ツキパラ。コラボイベント終了につき

どうもこんにちは、和奏です。 先日まで開催されていた「ツキパラ。」カラ鉄コラボイベントが終わってロミオネスイベントになってますね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ カラ鉄イベントがなかなか好成績を弾き出したので自己満足ですが報告をば。

SQ QUELL「花鳥風月」シリーズ

こんにちは、和奏です。 QUELLも「花鳥風月」シリーズが去年全て出揃いましたが感想を書けていなかったので今更ながらざっくりレビューをば。

BBB -Honeylip- Episode.3

どうもご無沙汰しております、和奏です。 未曾有の10連休ですってよ…しゅごい… とはいえPCを使える時間が限られてるのでブログは書ける時にまとめて書かないと… ということで久々にレビューを書きますよー◎ ※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編…

最近のとうらぶの話をしよう

どうもこんにちは、和奏です。 ここ最近また真面目に審神者してるので近況報告的なことをしようかと。 ※ 極ネタバレ注意

ツキパラ。改めマネパラ。

どうも、和奏です。 新年度ですねー。新元号も発表されましたねー。 「令和」ですっけ、イニシャルも訂正し易そうで良いですね←そこか そんなこんなでバタバタした昨日ですけども、昨日エイプリルフールでしたよねって話をば( ˘ω˘ )