ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

SQ QUELL「花鳥風月」シリーズ

 

こんにちは、和奏です。

QUELLも「花鳥風月」シリーズが去年全て出揃いましたが感想を書けていなかったので今更ながらざっくりレビューをば。

 

目次

 

ざっくり紹介

SolidS同様ソロでの展開になった今回ですが、割り当てはX liedシリーズと同じペアになるように組まれていました◎

SQ QUELL 花鳥風月「花」編

SQ QUELL 花鳥風月「花」編

 
SQ QUELL 花鳥風月「鳥」編

SQ QUELL 花鳥風月「鳥」編

 
SQ QUELL 花鳥風月「風」編

SQ QUELL 花鳥風月「風」編

 
SQ QUELL 花鳥風月「月」編

SQ QUELL 花鳥風月「月」編

 

全員見目麗しすぎない…?

 

楽曲リスト

  • あなたの花
  • 眠る大鴉
  • 移り気な風
  • Pale Moonlight

大トリの柊羽さんだけ英字タイトルなのが若干謎だけれども。

 

感想

X liedの時とはまた違う雰囲気でめちゃくちゃ良いなと…!

 

いやもちろん和風なシリーズだから多少違って当たり前ではあるんですが、双子がX liedの時と花鳥風月で曲調取り替えっこしてきたなとか。

英知はX liedでも花鳥風月でも比較的乗りやすいリズムに仕上げてきたんだなぁとか、柊羽さんの曲はひたすら( ˘ω˘ )スヤァ…コース待ったなしだなとか←

 

スケステで実際に振付がついて踊ってるのを見た時の感動たるや…

カッコ良いし美しいしでただただ目と耳の保養でした◎

 

まとめ

SolidSの花鳥風月シリーズについて過去にレビューを書いているので、それとあまり構成が変わらないようにしました。

 

SolidSのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

花鳥風月はツキプロ後続組のシリーズの中でもかなりお気に入りなのでリピート率も高い気がします。

X liedとかも好きなんだけどね…和風良いよね…←