ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキパラ。改めマネパラ。

 

どうも、和奏です。

新年度ですねー。新元号も発表されましたねー。

「令和」ですっけ、イニシャルも訂正し易そうで良いですね←そこか

 

そんなこんなでバタバタした昨日ですけども、昨日エイプリルフールでしたよねって話をば( ˘ω˘ )

 

目次

 

ツキパラ。がエイプリルフール仕様に

なっててまぁビビりましたよね。笑

Twitter流し見することが多い昨今なので完璧に情報見逃してまして←

だってスタート画面いきなりこれなんだもん…!

f:id:lau_wkn:20190402202105j:image

え、何事???

って思ったしさり気なくALIVEのマネージャー2人が後ろにいるの抜かりないなとも思いました( ˘ω˘ )笑

 

通常画面のBGMも変化

こればかりはスクショしても意味がないので昨日プレイした人しか分からないと思うんですけども。

 

普段特に何もない通常画面のBGMが「ツキウサ体操」になってて白湯吹きました。

ロード画面のFAQに登場するSDキャラがマネズになってて「おーおージャックされてますねぇ」って思ってたところなので妙にツボに入ってしまったよね…←

 

ちなみにスタート画面&FAQ画面がマネズなのとBGMの変化は昨日だけのようで、今日ログインしたら全てフツーに戻ってました◎

とはいえ、昨日だけではない企画もあるようで。

 

7日までイベント開催

なんだけどこれまたライブ画面にビビりましたよね…

f:id:lau_wkn:20190402195615p:image

………バグか???

って思ったんですが元々そういう仕様らしくて安心するやら笑うやら( ˘ω˘ )

 

妙につばちのリッズが多いっていうのは言わないお約束でお願いします。笑

好きなんだよ!!!あと今別のイベント特効がSQだからなの!!!←

 

まとめ

ツキパラ。エイプリルフール企画、まさかのマネズ。笑

個人的にも普段からマネズに目が行くことが少ないので(←)、こういう機会があると関心が広がって良きですね…!