ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

最近のとうらぶの話をしよう

 

どうもこんにちは、和奏です。

ここ最近また真面目に審神者してるので近況報告的なことをしようかと。

※ 極ネタバレ注意

 

目次

 

極が増えた

うちの本丸は大太刀2振しかいないんですが、2振とも極になりました◎

f:id:lau_wkn:20190403094204p:image

太郎太刀のスクショは逃しました…無念…

 

まずはレベリングしなければ…٩( 'ω' )و

あとは他の大太刀を早くお迎えしたいところですが、これはもう鍛刀運に任せるということで←

 

刀剣が2振り増えた

イベントやら鍛刀キャンペーンやらに乗っかってたら2振新しい子が来てくれました◎

まぁ実装自体はずっと前からされてる子達ですけれども。

 

初鍛刀の亀甲貞宗

鍛刀キャンペーンになってたのは全然違う刀剣だったんですけどね…

初鍛刀には変わらないし来てくれて感謝しかないです( ˘ω˘ )

f:id:lau_wkn:20190403142602p:image

CV山中さんでびっくりしたのはここだけの話←

 

イベント報酬の明石国行

玉集めならぬ楽器集めの報酬で何とか手にすることができました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

f:id:lau_wkn:20190403143002p:image

この子もほんとに来ないんですよね!うちの本丸に!!笑

愛染くんちゃんと育ててないからかしら…←

 

ちなみに明石は絵師さんが双葉はづき先生でふぉぉぉって感じ。

そりゃビジュアルで落ちるワケだよ…!納得しかない…!

 

まとめ

極が増えたって報告と所持刀剣の種類が増えたって報告でした◎

 

極報告でチラッと言及した通りうちには太郎太刀と石切パパしかいないので、蛍丸もいないんですねー:;(∩´﹏`∩);:

今回明石をようやく迎えられたので、近侍にして鍛刀したらワンチャンいけるのでは…?なんて思っていたりします。

 

でもって今またもろもろキャンペーンやってるみたいなのでレベリングに力入れていきたいなぁと思う所存…!