ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の連隊戦が終わりました

実家の暖房設備が恋しくなるぐらいには今の部屋が寒いです、和奏です。 少し前に年末年始の連隊戦が終わったので、遅ればせながら結果報告をしますよー。 ※白山吉光の顕現ネタバレ有

Perfumer ~私の調香師~ Perfumer.Ⅰ皇花ユキト

洗濯と掃除をしたので、今日はもうブログのストックとデータの整理以外何もしないって決めてる和奏です。 今日もレビューを書きますよー。 ※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めでき…

Blood Bride 第4夜 エリアス・キースリング

年明け早々眼精疲労で首~肩が痛い日々です、和奏です。 そもそも寒いからっていうのもありそうですけれども。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する…

新年最初の鍛刀キャンペーン

今住んでる部屋が寒すぎて、逆にお風呂が苦痛な昨今の和奏です。 温まりたくてお風呂入ってるのに体拭いてるそばから凍えるってどういうことー!?苦笑 それはさておき(←)とうらぶの話をしますよー。

Wonder/Wonderful②~みみくん~

最近起こる頭痛の原因は気圧なのか寒暖差なのか、よく分かってない和奏です。 気力も体力も地味に削られるからほんと勘弁してほしい。 それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 新年最初のCDレビューが推奨系なのはどうなんだとか言わないで…!笑 ※詳…

こんにちは、2022年

遅くなりましたが明けましておめでとうございます、和奏です。 https://girlydrop.com/event/12446 去年の大晦日に振り返り記事のアップができなかったので、それも併せて新年のご挨拶をさせていただこうと思いますよ( ˘ω˘ )