ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

久々の横浜上陸!!


こんばんは。
"期間限定"の言葉に弱いWakanaですどうも。←



本日公開の「ハル」観て来ました。友達と。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ ホントは補講があったんだけどね(←)、前々から約束してたしね。


当然優先度こっちのが上だよね。{笑
ほそやんと日笠陽子さん(以下ひよっち)って言ったら観るしかないだろ、と。


ネタバレはしませんが、すごいです。

キャラクター達が愛おしくて愛おしくて。
ほそやんもひよっちも良い仕事しますね!ほんとにハルとくるみですね彼らは!←何言ってんだ



ストーリーそのものも、"次どうなるのかな"って思うシーンの連続で。


そして終盤の大どんでん返し。


元々無駄に涙腺の強いあたしはちょっとホロッとくるぐらいでしたが、多分普通の人なら泣いちゃうかもなぁ…
うん。そうね。多分泣く。←自己完結乙



その後パンフレット買って(800円でした)、ご飯食べて、アニメ○ト寄ってプリ撮って…
と諸々楽しんで先程帰還{笑
超絶久々でしたよ、横浜行くの。


既に懐かしいと思い始めてる(≡ω≡.)


いやぁ…今の通学経路考えるとね…
どんだけ交通の便のいいとこ通ってたんだよ高校時代。ってちょっと思いました←
一回良い思いしちゃうとその先がツラいなぁ{苦笑



とは言いつつも今の学校好きですし後悔なんてしてないんですけどね!
何はともあれ良い休日でした♪



ではではAdiós(o>v<o)”
.