ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今日の天気は梅雨というよりもはや夏。


どーもこんばんは。
中村昌也(以下昌也くん)と矢口真里の離婚報道見て"あぁ…結局こうなっちゃったんだ…"と思ったこの頃です。
昌也くんな…まだ30になってないのにバツイチってな…不憫じゃ…{誰



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 今日は大学の補講の後、友達と映画観て来ました\(^o^)/
今話題の{? 「図書館戦争」!!


福士蒼汰くん(以下蒼汰くん)出てたのかΣ(=゚ω゚=;)!!!


…いやー、うん。
話自体も勿論面白かったんですけども、それがかなり衝撃で←
正直フォーゼは"友子ちゃん可愛いよ友子ちゃん!!"とかいうノリで見てて、
注目してたのもJKの方だったんであんまり蒼汰くん意識してなかったんですけど、


あかん。じわじわキテる。今。←


やばいわー。蒼汰くんやばいわー\(//ω//)\
内容はね。ネタバレになるから言いませんが{笑

あと個人的に栗山千明さんが相変わらずお綺麗だと思いました(*´ェ`*)
栗山さんは出る作品によってお嬢様っぽいイメージだったりクールビューティーなお姉さんだったり、
と雰囲気がすごく変わるのでWakanaは好きですはい。
黒髪美人さんですしね…(*'-'*)



で、映画観終わった後少しぶらついてクレープたいむ☆

画像1

あ、Wakanaのは手前の。めっちゃうま(o´ω`o)
でもホイップたっぷり過ぎてあたしにはちょっとキツかったん。。。



それはそれとして、友達がノリ良すぎてもうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
一緒にいる時笑いっぱなし!←
これからもよろしくお願いしますですん♪



ではではAdiós(o>v<o)”
.