ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

彼女のようにはなれませんが


こんばんは。
勿忘草の沖田録り下ろしボイスが限定公開されてますね(((o(*゚▽゚*)o)))



いや、その話ではなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 夏休み中だからメイクの練習とかしたいな、と思って。
買っちゃった☆{笑

画像1

鈴木えみちゃん(以下えみちゃん)が編集長もしている"s'eee"。
買うのは今回が初めてだけど。


えみちゃん可愛い\(//∇//)\!!


今回はメイク特集なだけあっていろんなメイクが載ってる♪
個人的にはえみちゃんのガーリーショットが一番可愛くて好きです(*´ェ`*)



全部のメイクをマスターしてもえみちゃんみたいに可愛くはなれないけど、
自分に合うメイクは見つかるかも\(^o^)/
まぁまずは足りてないコスメの諸々をちゃんと揃えることから始めないとですけど←



…あ、えみちゃんはご結婚されてたんですね!
そして近くママになられるそうで。旦那様とお腹の赤ちゃんとお幸せに(●´ω`●)!



ではではAdiós(o>v<o)”
.