ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今年の10月


に、舞台2つ観に行こうと思ってる\(^o^)/
まさかの週1ペースで。{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いや、Dステの秋公演は行くしかないでしょ!
春公演の「チョンガンネ」は行けなかったし。


最近D-BOYS不足だからね←


…うん、まぁ毎週日曜放送の「ズキ☆アラ」はきっちりチェックしてるんですけども。
CMカットして残すくらい徹底してますけども{笑

そういうことではなくて。
リアルでD-BOYSを見る機会がなくてなんとも(*・ε・*)ムー

「ズキ☆アラ」イベントも行ければ行きたかったんですけどね…
ちょっと情報が遅かった。うん。えぇそうですバイトです。←
今月はシフトに入ってる人数が少ないみたいであまり休みが取れないのでもう仕方ない。



それともう1作品ね。
こっちは直接D-BOYSとは関係ないけど汰斗くんと細貝くん出るし。


この2人の共演は観ないと(*`・ω・´)!!


って意気込んでます{笑
だって2人とも好きな俳優さんですからヾ(´ω`=´ω`)ノ



平日は大学あるからどうしても土日の公演を観ることになるんですけどね。

当然舞台だからチケット代だってそこそこかかるけども。
折角今月シフト多めに入ってるんだから2作品思い切って観ちゃってもいいじゃない!的な{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.