ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

もう1つの新選組を


観てきました(^^)



劇場版薄桜鬼 第一章・京都乱舞」!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 久々の薄桜鬼\(^o^)/
いやーやっぱりヨネさんが原画の作品は良いですね!
めっさきれいでヾ(´ω`=´ω`)ノ


左之さんいけめん(*´ェ`*)←


あ、えぇ。注釈しておくとWakanaの男性声優好きの皮切りになったのは薄桜鬼です。
ここで左之さんにベタ惚れして遊佐浩二さん(以下ゆっちー)を知って乙ゲーやらドラマCDやらアニメやらに手を出して今に至ります{笑



作品の感想はねぇ…
ネタバレしない程度に言いますけども…


なんとなく肩透かしくらった気分。{え


いや、決して悪くはないんですが、
明らかに続編も観に来させようとしてる感じの終わり方と作品内の時間の経ち方が異常に早くて
"え、これダイジェストとかじゃないよね?"
って思う節がちょろちょろありました。


左之さんあんまり出てきてないし。←


まぁアニメ版の公式カップルは土方と千鶴だからある意味仕方ないんですけども…
ゆっちーの声聞かせて。{笑

あ、ダークファンタジー要素が増してたのはあたしとしては嬉しかったですねー。
アニメ版ではそこの描写がなんとも中途半端な気がしていたので。
これくらいはやってもらわんと(-ω-)



来年公開の第二章ははたしてどんな展開になるのか…楽しみです!!



ではではAdiós(o>v<o)”
.