ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会 Ⅰ 新堂つなぐ

昨日の夜ちょっと眠いからってベッドでコロコロしてたらいつの間にか寝落ちてこの時間まで寝てました、和奏です。 案外常に寝不足なのかもしれない… それはさておき、今日もレビューを書きますよー。 ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の…

ALIVE STAGE EP05 4日夜公演レポ

仕事以外の部分で次から次にタスクが出てきてアワアワしている昨今の和奏です。 処理したそばから増えるタスクって何ー…! いや主に推し事だったりその他好きなこと絡みだから良いんだけどね!? ということで先日に引き続き、イブステ5幕の観てきたレポを書き…

ALIVE STAGE EP05 4日昼公演レポ

昨日今日と久しぶりに暑くて溶けそうになっています、和奏です。 少々バタバタする日が続いておりますが、シアターGロッソにて先日千穐楽を迎えたイブステ5幕、観劇した回の感想なんぞを書きますよー。 ※上演内容のネタバレを多分に含むため、円盤発売まで待…

花札やってから大阪城へ

なんだか落ち着かない日々を過ごしております、和奏です。 最近は更新まちまちですみませんm(__)m ひとまず今日はとうらぶの近況報告をしますよー。

教えて、センセイ。花梨詠の場合

ブログ画面見に行って「読者登録者数50人達成しとるやーん!!!」と気付いて謎のテンションになってる和奏です。 え、ちょ、はてなの通知さんお仕事して???笑 それはさておき、今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ ) ※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが…

SWEET×SWEET 西崎駿介

少々更新に間が空いて申し訳ありません、和奏です。 先月末に新型コロナウイルスのワクチン1回目を接種したのですが、予想していたほどの副反応は出なくてホッとしました。 とはいえ2回目はどうなるか分かりませんけれども… それはさておき、今日もCDレビュ…