ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ふと見た数字が

 

キリ番(とはもう言わないのかしら)(世代がバレる)だとちょっと良い気分になりませんか?←

 

大変ご無沙汰しております、和奏です。

「ブログ書きてぇよぉ……」とのたまいながら新しいおうちでいろんな作業する日々を送っておりました。

 

そんなある日のある時間にふとアプリからアクセス数を見てみたところ。

f:id:lau_wkn:20210531082446j:image

「週間1,111アクセス…!」って思わず口に出してしまいましたよね…( ˘ω˘ )笑

 

ゾロ目ってなかなか出会う機会ないよなぁと感じてうれしくなりました◎

そして今月全然更新できてなかったのにこの時点で6,500PVもいただけているというね…

足を運んでいただいて本当にありがとうございます…!

 

ということで、最近の嬉しいご報告でした٩( 'ω' )و笑

またガンガン記事書いていけるように家の中のことを早く片付けたいなぁと思う次第…‼︎