ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ずっと初恋 染谷伊月

 

おはようございます、和奏です。バレンタインですね。

いただくならチョコよりコーヒーとかお酒が良いです←

 

それはさておき。

めちゃくちゃ久々に年齢推奨系のレビューを書きますよ。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

内容の露呈を避けるため数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

友人に「熊肉さんのCDとかは聴かんの?」って言われ、あぁ言われてみれば確かに…と思ってGoogle先生にお伺いをたてたところヒットした作品。

ずっと初恋 染谷伊月(CV.冬ノ熊肉)

ずっと初恋 染谷伊月(CV.冬ノ熊肉)

 

初恋モノだしジャケ写見る限り爽やか好青年だしこれはカプ萌えの予感…!と思って買いましたよね( ˘ω˘ )

何せCV冬ノ熊肉さんだしね←ここが一番重要

 

トラックリスト

  1. 久しぶりの再会
  2. 二人きりで
  3. 告白
  4. 初めてのデート
  5. ふたつの体温
  6. お守り
  7. 溢れる思い
  8. ずっと初恋

なんかもう…トラックタイトル見てるだけなのに可愛い予感がするぞ…!

と思っていたら予想以上にえっちが過ぎて(←)、裏切られた感がすごかった(褒めてる)

 

感想

割と生々しい話もしてるので注意。

 

リップ音&距離感のスキルがしゅごい

真っ先に出てくる感想がこれっていうのもどうかとは思いますが割とほんとに特筆すべきポイントだと思うので…ウン…( ˘ω˘ )

 

シーンというかそういうアレソレのトラックは2回なんですけれどもエネルギーの持って行かれ方がハンパじゃないというか、最初のトラックから最後まで1枚通しで聴くのが大変なレベルです(褒めてる)

もはや通して聴けない。1回1回がすごすぎて←

しかもちょっとずつパターンが違うしちょっとずつ過激さに拍車がかかってきていて初めて聴いた時思考が止まったよね…苦笑

深めのちゅっちゅがほんとに深めだし何なら「アッこれ食われる…」ぐらいの勢いっていうか印象でした。

且つ耳周りの攻め方が良い意味でえげつなくて気抜くと変な声出そうになるからほんとに危ない…

 

初めて…ですよね…?

上で書いた内容の延長になるのですけれどもちょっとしたお小言というか、個人的に違和感を覚えた部分について。

 

端的に言ってしまうと"初めてっぽさがない"というか、「エッ2人とも経験済みなんですか」って思わず訊いちゃいそうになる部分がちらほら…

もちろん全員が全員最初は痛いというワケでもないと思うのですが、それにしたって諸々初めてにしては進みが早くないですかね?みたいな←

あと伊月くんバレーボール男子なのでそれなりに大柄なわけですよ、例によって体格差カポーだろうなと察しがつくワケなんですけれども(個人的萌えポイント)

その割に体格差っぽさもあんまり感じられなかったな!?みたいな…

まぁヒロインさんの身長とかその他諸々にはほぼ全く言及されないので「この辺はお前の勝手な期待だから」と言われてしまえばそれまでなのかもしれませんが。

 

伊月くんのスマートさがすごい

フツーの日常シーンは割とこの一言に尽きるというか。

初恋のはずなのに女の子の扱い慣れすぎじゃない?さてはヒロインさんと付き合うまでに付き合った人いるのでは…?

って思うくらいにはすごいです。

私から言わせればハンカチを常に持ち歩いているのもデートで彼女が着飾ってきたことにありがとうが言えるのも珍しいが過ぎるので…何食べて育ったらこんな良い人になるん…?みたいなね( ˘ω˘ )

 

まとめ

バレンタインに何書いてんだって言われそうな気もするけれども←

 

途中少し物申した部分もありましたが割と総じて好みだったので買って正解だったかなと思ってます。

多少アレソレが激しくても日常シーンがほのぼのしててお互いを気遣えるカップルなら大勝利です(当社比)◎