ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

アニマルズ・パレード

 

左手を痛めたらしい和奏です、こんにちは。

8Pとか&6alleinとかGOALOUS5とか、男性声優さん達の音楽ユニット活動も年々増えてますねぇ…

というワケで今日は8Pのミニアルバムのレビューをば。

 

目次

 

ざっくり紹介

どう紹介しようか迷ったので潔く公式サイトから引用することにします◎←

朗読ドラマ「ぼくらのアニマル村」のキャラクターソングである8人で歌う「アニマルズ・パレード」と「アニマルズ・パレード」のデュエット曲バージョン4曲を収録。

8P: » MUSIC

…だ、そうです( ˘ω˘ )

8P ミニアルバム「アニマルズ・パレード」

8P ミニアルバム「アニマルズ・パレード」

 

ジャケット可愛いな(真顔)

 

トラックリスト

  1. アニマルズ・パレード
  2. アニマルズ・パレード ~No No Thanks!~
  3. アニマルズ・パレード ~星降る夜には~
  4. アニマルズ・パレード ~Build my Dream~
  5. アニマルズ・パレード ~レッスン・デイズ~
  6. アニマルズ・パレード カラオケver.

タイトルでお察しの通りメロディラインは全て同じものなんですが、副題によって歌詞と歌うメンバーが変わってきます◎

 

感想

わちゃわちゃ感が可愛い

どの曲でもそうなんだけどペアごとにあーだこーだって曲中でやりとりしてんのがもう可愛くてですね…(瞠目)

朗読ドラマ聴いてないのですがそれでも十分楽しめる5曲です。

もちろん朗読聴いた上で楽曲聴くのがベストでしょうけれども。

 

ツンデレフクロウと後輩シロクマがツボ

あくまで個人的な嗜好ですが。

別にデュエットでペアになってるわけではなくて単に中の人が推しってだけなんですけども←

 

めんどくさがりかどうかはさておくとしても素直じゃないところとか小言が的確なところとか8Pのピンク担当そのまま感がすごいし、

一番最後に加わった後輩設定で基本敬語が抜けなくていろんなこと教えてもらってるとか私が今まで見ることの多かった8Pの白担当だしって感じでもう…ツボですわ…( ˘ω˘ )

 

まとめ

とりあえず可愛いし私も混ざりたい。笑

先述の通り8Pは基本的に朗読劇に合わせた楽曲を歌ってたりするので、今回の朗読ドラマも映像が残ってれば見たいなぁと思いました◎