ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

SQ QUELL「RE:START」シリーズ②

 

どうもこんにちは、和奏です。

やっと久我双子のデュエット回収できた…!!

予約逃すとしばらくどこ行っても置いてないんですね…見つかって良かった…(切実)

 

目次

 

ざっくり紹介

QUELLの曲ってだけでも尊いのに久我双子のデュエットですよ…尊くないわけなくないですか…?

SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ?

SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ?

 

手つないでる…!!!

むり…可愛い…尊い…しんどい…_:(´ཀ`」 ∠):_ 

 

トラックリスト

  1. Blue Fire Crater
  2. Blue Fire Crater -off vocal-

 

感想

「カッコ良い」しか出てこない

ほんとに。第一声「カッコ良い…」しか出なくてこまった←


9/28発売SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ② PV

前回はPVがやたら実写っぽいって書いた気がしますが今回あんまりそんな感じしないですよね…

第1弾のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

大人と子供だからか…!?年齢格差か…!?(違う)

 

いや、そんなアホなこと言ってる場合でなくて。

2番のサビが終わってCメロに入っていくんですけど、このCメロがほんとにカッコ良くて。

「いろんなとこで片鱗見えてたけどめちゃくちゃ大人っぽくなってない!?成長したな!?」って思ってるのはきっと私だけではないはず←

 

青と赤の双子

ってことでこのタイトルになったみたいなとこあると思う( ˘ω˘ )

Blue=壱星、Fire=赤=壱流、みたいな。笑

いやもちろんこれだけが理由じゃないと思うけども。

 

炎の青い部分って普通の赤とかオレンジのとこより温度高いんですよね。

静かに、でも熱く燃え上ってる感じがしてとても素敵…

 

まとめ

めちゃくちゃカッコ良かった…ずっとリピートしてしまう…

とにかく双子が尊いの一言に尽きます◎

ユニットソングも楽しみだなー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

2019.12.30 追記

この記事を書いてから残り4枚のレビュー全て書くまでに1年以上かかってしまった…苦笑

何とかUPが完了しましたのでリンクをぺたり◎

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

デュエット曲については全てスケステで披露してくれていますが、実際に振りがつくとさらに素晴らしいものになるんだなと実感…!