ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

FORBIDDEN★STAR BLACK VERRY 2nd「MISTAKE Wah NOISY」

 

家のテレビでAmazonPrimeが見られるので、実写版「ゆるキャン△」見てました和奏です。

福原遥かわいい(真顔)

あとアニメ版もいずれ見たい。

 

というのはさておき、ひとまず今日も今日とてレビューを書きますよ◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

BLACK VERRYの2枚目のCDです◎

2017年発売なのか…

決して最近ではないはずなんですが、比較的新しい気がするのは何故でしょうね…

 

トラックリスト

  1. MISTAKE Wah NOISY
  2. 浮名 SILENT MINORITY
  3. ミニドラマ「Communication Breakthrough」
  4. [Secret Track]

 

感想

打って変わってわちゃわちゃしてる感

いや、1stの時あんなに個人主義っぽかった雰囲気はどこへ???笑

そう思ったのは私だけではないと信じたいのですが同じ方いらっしゃいませんか…(^^;

 

1stのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

1stの時に見られた協調性と言ったらパフォーマンスの時ぐらいだったと思うのですが、

今回はオフの彼らも結構仲良くやってるのが分かる場面が切り取られていて大変微笑ましい気持ちになりました◎

 

2ndのカップリング曲が一番好きかもしれない

BLACK VERRYのメンバー構成的にも歌唱力のある人しかいないのは間違いないんですが、歌の上手さと好みは別問題というか。

1stでも2ndでも声の良さや歌の上手さを存分に発揮されてるのですが、和奏さんの中では「浮名 SILENT MINORITY」が一番好きですね…

歌唱力ある人達がしっとり系の曲歌うのって最強だと思うんですよ…( ∵ )

 

まとめ

歌もドラマもニコニコしながら聴ける1枚でした◎

年頃の男の子達がわちゃわちゃしてるのって…可愛いよね…!!←